2011年5月10日火曜日

「タモさんの頭の中を当てろピッタモリ」回答集その1

笑っていいとも「タモさんの頭の中を当てろピッタモリ」より

タモリさんの考えている事を当てるというコーナーでのタモリさんの回答を集めました。

2011年4月6日放送

Q.タモリさんが思う「男らしくないなぁ」という行動は?

A.タモリ「パスタを食べる時スプーンの上でフォークをまるめからめて食べるヤツ」
とにかく腹が立つらしいです。ずるずるいって欲しいそう。
食べることには厳しい!

2011年4月14日放送

Q.タモリさんが思う「あ!この女性カワイイな」と思う瞬間は?

A.タモリ「下の方をのぞく時」
補足するとテーブルで食事した時、食べこぼしが落ちたかあごを真っ直ぐ引いて確かめる動作のことらしいです。その時あごがお肉でふくれているのがいいのだとか。マニアック!

2011年4月20日放送

Q.タモリさんが「コイツろくな大人にならねぇな!」と思う子どもの行動は?

A.タモリ「人のズボンに鼻クソつけてくる」

爆笑問題田中「そりゃそうでしょ!」