2011年5月19日木曜日

「タモさんの頭の中を当てろピッタモリ」回答集その2

笑っていいとも!「タモさんの頭の中を当てろピッタモリ」より

なぜかタモリさんが許せない行動集になってました。

2011年4月27日放送

Q.タモリがスーパーに買い物に行った時「これは許せない!」と思うことは?

A.タモリ「自分が落とした商品をもとに戻さないヤツ」

コカドさんに当てられてやだな~~と言っておりました。

2011年5月4日放送

Q.タモリがみんなでご飯を食べる時「これは許せない!」と思う行動は?

A.タモリ「クッチャクッチャ」音をたてて食べるヤツ

食に強いこだわりを持つタモリさん。かなりマジだそうです。

2011年5月11日放送

Q.タモリが電車に乗っていてイラっとするコトは?

A.タモリ「一番前で前を見ているとき下から割り込んでくる子供」

そんな経験実際に遭ったらしいです(笑)